営業支援システム簡単比較。当サイトはSFAに関する情報を集め、複数の業者を比較し初心者の方にもわかりやすくご紹介しております!

Dynamics

業務を効率化するDynamicsのSFA

Dynamicsは購買市場が急速に変化する現代において迅速な情報共有を可能とすべく、常に「今」を共有できるSFAを提供します。現代の商売において重要なことは、プロセスの見直しと営業ナレッジを共有を行い、商談成功率を高めることです。

Dynamicsの提供するSFAはまるでofficeのような感覚で扱えるのが特徴です。シンプルな画面構成、共有情報を数クリックで分析できるインタフェース、業務を自動化するワークフローなどを備え、営業業務を効率化に貢献します。

現在までに数多くの企業が利用しており、成功を収めています。SFA以外にも営業活動の支えとなるアプリケーションを多数取り扱っています。「勘と経験の営業」から「科学的な営業」へ、Dynamicsは全ての企業の営業活動を全力で支援します。

クチコミ情報

30歳男性
目まぐるしく移り変わる社会情勢の中で今やSFAはなくてはならないものとなっています。そして沢山あるSFAの中でもDynamicsには他とは違った魅力があり、そのため導入している企業は多数見られています。

営業活動の内容がただ闇雲にぶつかっていけばいいという時代ではなくなり、Dynamicsを利用することにより営業部全体である程度の予測を立てる事が出来る様になる為、時間の大幅な削減を図る事が出来る様になり作業の効率化を大きなものにする事が出来ます。

そして導入した事で毎月必要になる維持費には基本料金が含まれますが、30日間のトライアル期間が設けられているので、これを利用する事は大変おすすめです。またSFAの他にもマーケティング支援やソーシャルにも対応しているので、必要の際にはご利用されるのが良いでしょう。これまでの営業方法ではチーム間の連携やデータの共有などの様に実行不可能であった事を行える様になるのがDynamicsであり、各人の経験や勘も参考に作り上げられる物となっています。そしてより確実な営業戦術を練ることができる様に利用されるツールであることから、十分に相談した上で導入するかどうか決めることが大切であると言えます。

23歳女性
この「Dynamics(ダイナミクス)」とは、あの世界的にも有名なWindowsOSなどの開発などをも行っているマイクロソフト社が開発した、SFA(SalesForceAutomation)での活用をメインとした経営総合管理のための専用ソフトです。もちろん他社のソフト類と同じく、クラウドベースでのソフト運営がなされていますが、同社製のものは、なんとアプリでの活用においても大変利便性での面において力を入れているところです。

もともとSFA自体が、企業や法人、事業所などにおいて利用されたりする情報システムやソフトウェアなどの一種を指すものであり、営業活動の支援などを行い効率化を目指すものといえますので、どうしても機能上、リアルタイムにおいての体制の管理面でのあり方が必要になる場合が多くなるのが現実です。そうした場合に必要となるのが、このDynamicsなどのような専用ソフトであり、その中でも同ソフトがアプリ使用の面において、大変優れているといえます。

同ソフトはいまのところ6種類からなるグレードが存在しており、それぞれ各々においての月額料金の価格が異なります。約5千円代から1万4千円前後のあたりの価格相場のようですが、それぞれ大変使えるグレードですので、営業面においては大変使い勝手の良い専用ソフトには間違いがありません。

カテゴリー