営業支援システム簡単比較。当サイトはSFAに関する情報を集め、複数の業者を比較し初心者の方にもわかりやすくご紹介しております!

WaWaFrontier

WaWaFrontierのSFAを使った営業活動

営業活動において大切なものはいくつかありますがその中でもより効率的に営業活動を行えるようサポートしてくれる営業支援システムの活用は不可欠であり、とても重要です。WaWaFrontierのSFAを使うことによってその不可欠なサポートが可能になります。

多くのお客様をかかえながら毎日いろいろなお客様に会い、その都度違った要望を求めてくるお客様に対応するにはまず日報の管理が大切です。お客様と約束した期日を守ることや上司への連絡、自分の営業活動を詳細に記録に残すことにより、より効率のよい営業活動を行うことが可能になります。

WaWaFrontierのSFAシステムは自分自身の営業活動を向上させるだけでなく、部下がいる人にとってはより効率のよりアドバイスをする際の手助けになり、全体をくまなく見ることが難しい社員数の多い会社でも管理状態を大きな目で細部まで見ることが可能になります。

クチコミ情報

29歳男性
このSFA(SalesForceAutomation:営業支援)での管理専用ソフトである「WaWaFrontier」は、株式会社アイアットOECが手掛けるソフトウェアの一種にあたります。もともとSFAという営業支援活動においては、なるべくその効率化をリアルタイムで要したりする場合なども決して少なくはありませんので、そういった場合に営業活動の際での日程行動管理スケジュールでの臨機応変さなどが必要になります。そこで、こうした面においても大変役に立つこの同社が扱うソフトの出番といえます。

この同ソフト自体は今のところ、6種類のシステムソフトのグレードがそれぞれ存在しており、利用料金価格などが異なります。月単位毎での料金計算となってはいますが、何れも低価格で利用する事が出来ますので収入や収益などが少ない事業者や法人の方でも安心してご利用になれます。そして、30日間の無料体験版などもあり、有料での購入前にこれを利用してから購入自体の判断の検討をしていくことも可能ですので、とてもありがたいシステムになっています。

このWaWaFrontierを利用すると、SFAにおいての活動条件やその環境などがかなり改善されたりしますので、大変な営業活動においての行動要件での変化をもたらしたりすることで、その分効率のよい日程行動などを行うことが可能になり、ムダの無い時間や顧客情報などの管理が可能になります。

25歳男性
この「WaWaFrontier」とは、SFA(営業支援:SalesForceAutomation)での課題を専門的に扱う株式会社アイアットOECが製作をしたSFA管理専用ソフトウェアと呼べる製品です。そして同製品の特徴といえば、なんといってもグループウェアを中心とした様々なビジネスオプションとの連携が可能な点です。SFAやワークフロー、WEB社内日報その他、オプションには様々なものがありますが、同製品であるソフトを通じて、効率よくそれらの連携を図ることが可能になります。

同ソフトではクラウドシステムなどもベースにしており、このため回線がある限りプロバイダーとのアクセスが可能ですので、パソコンなどの端末類だけではなく、スマートフォンや携帯電話、タブレット端末類などのようなコンピューター本体類などから何時でも何処でもリアルタイムで情報確認や連絡などが出来ます。このため、急な商談の成立やそれに伴う部署や事業体全体での人材配置、不測の災害時においての対応など、臨機応変にアプリなどを使用して対処がリアルタイムで可能です。

利用料金に関しては1ユーザーあたり月額1千円となっています。これは必ずしも一人だという意味ではなく、これを用いる事業体やその中の部署あるいは個人などの法人単位毎での員数ですので、中々な低価格での利用が可能であるといえます。本当にありがたい、専用ソフトです。

カテゴリー